ギャルきゃらデータベース(通称:なんかもう適当データベース)


『『『ネタバレ注意!!』』』

当初はギャルゲーキャラのデータベースっぽいのを作ろうと思ってたんだけども、
なんか気がついたらギャルゲじゃないのも入ってた(笑)
なので、ギャルゲに捕われず、ゲームに出てくるギャルキャラなデータベースを目指すぞー。おー。


@数値データに関しては公式資料・公式WEB(あるいはそのキャッシュ・笑)で確認出来たモノに限定。
@説明文とかも、公式文をなるたけ抜粋。
@ちなみに、エロゲは扱いません。あしからず。
@とかゆいつつ、微妙なのとかもある気がするけど(゜ε゜)キニシナイ!!
@それ以前に、エイプリルフールネタやゲームですら無いのも含まれている様な気がしてなりません。
@↑にも書いたけど、ネタバレ要素あるんで、気をつけれ。
@対象作品は、思いついた順。っつーか、割とランダムにやってくっぽいです。
@間違いとか、あったら教えてぷりいず。
@注:ときメモ系は3年次のデータ(多分。)
@誕生日の表記があって、星座の表記が無いキャラは星座補完中(まだ全部やってない。)占え(笑)
@ただし、13星座を信条としている(笑)作品はソレに従ってる。星座のトコに注釈入れ。


入り口


阿部鯖からエクースレア(笑)に移転してみますた。



戻る